研究室の音楽

仕事中は研究室で音楽を聴いています。

国立医薬基盤研

今年の4月より国立医薬基盤研に招聘として兼任にしていただきました。今日はそれもあり、国立医薬基盤研の理事長 中村祐輔先生、所長 片桐豊雅先生、難病・免疫ゲノム研究センター長 山本拓也先生にご挨拶をしてきました。中村先生は私の院生時代のPIです。おっかなかったですよ。でも、私が今あるのは先生のおかげです。私に何ができるのかよく考えてお手伝いさせていただきます。また、山本先生が統括されているFACSをはじめとしたシステムは素晴らしく、本科でもぜひ使わせていただきたいとお願いしてまいりました。f:id:medakazebra:20240402181903j:image

彩都まではエッチラオッチラ登りなのですが、桜が咲いていました。