研究室の音楽

仕事中は研究室で音楽を聴いています。

北大阪急行延伸

昨日、北大阪急行箕面萱野まで延伸したので乗ってきました。まず、千里中央までてくてく、そこから箕面萱野中央まで乗りました。雨だけどすごい人。


f:id:medakazebra:20240324115001j:image

f:id:medakazebra:20240324115009j:image

新しいビルは主に飲食店が入ってて、そこで肉まんを食べました。ここの皇蘭はラーメンはしてませんでした。そこから箕面船場阪大前にf:id:medakazebra:20240324115408j:image

ここまでの高架からの景色は綺麗でした。そこから辻川眼科まで行って戻って千里中央まで

阪大は省略されている。

 

今回の開通で千里中央から阪大病院へのバスはこうなります。バッサリ。そこから、家に帰っておしまい。f:id:medakazebra:20240324115917j:image

辻川眼科開業の年に延伸予定だったのがずれ込んで3年待ちましたがこれで便利になったらいいですね