研究室の音楽

仕事中は研究室で音楽を聴いています。

メンデルスゾーン:ヴァイオリンソナタ Mintz/Ostrovsky

だいぶYDA138の第1案もこなれてきたので、これで聴いてみたいと思う一枚

メンデルスゾーンのヴァイオリンソナタ。比較的珍しい曲目と思います。私は弦楽器を知りませんが、ヴァイオリンをする人にとってはよく練習される曲だとのこと。この一枚はお手本の演奏らしいです。メンデルスゾーンは3曲のVn Sonataを残していて、このCDは後ろの二つを収めています。落ち着いた午後にちょうどいいかな。少し優しい音で聴きたかったのでAD827JNを入れたTUBE-00Jの改造品をラインアンプにしました。真空管はヴィンテージの5654W

 

ampaudio.hatenablog.jp