研究室の音楽

仕事中は研究室で音楽を聴いています。

ありがとうございました。

私用でバタバタしている間にこのページで紹介させていただいた改造品(同等品のスペアです。私が楽しく使っている分、ケースや基板が傷ついているものでお出しできないものが私のものとして残っております。)、メルカリもヤフオクの分もすべてご購入いただけました。ご購入いただいた方、発送が少し遅れ申し訳ありませんでした。

自分のものがこうも楽しんでいただけるとは予想しておらず、大変にうれしいです。少し残っている機材も同様に出品するかもしれません。また、少ししか手を付けなかったTUBE-01Jとその他パワーアンプもいじり始めておりまして、その研究にもご購入代金使わせていただきます。TUBE-01Jも単なるコンデンサの交換ではなく、電源に手を入れるつもりです。うまくいったらスペアを出せると思うのでお待ちください