研究室の音楽

仕事中は研究室で音楽を聴いています。

ありがとうございました。

みなさま。いつも見ていただいてありがとうございます。

今週、私が手を入れたTUBE-00JとTUBE-00J Unlimitedがそれぞれ

Yahooのオークションとメルカリでお買い上げいただけました。

ありがとうございます。研究している過程でかなりのダブりが出たのと

自分がしていることを広く発信したく、思い切って出品しましたが

お買い上げいただいてとてもうれしいです。

なにより、自分で手を加えたものが他の方に聴いていただけるというのは

すごく励みになりますね。抵抗とかを新たに買う資金も手に入れられました。

またこれで、改造をして出品してみたいと思います。

TUBE-03J+などもまだ出しているので今後ともよろしくお願いいたします。